スポンサーリンク

本田仁美が語る栃木県のおすすめグルメとは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/4/25(木)の放送回にて。
「栃木県に遊びに行ったらこれだけは必ずしなければ!というものがあれば教えて下さい」という海外リスナーの質問に、栃木県出身の本田仁美(ひぃちゃん)が回答していた。

本田仁美:それでは、皆さんからメッセージ届いているので紹介したいと思います。
ラジオネーム・ゆきさんからです。

海外リスナーメール:こんばんわ、私はまだ日本に行ったことがありません。
ですが、ひぃちゃんのファンなので栃木県をたくさん知りたいです。
栃木に遊びに行ったらこれだけは必ずしなければ!というものがあれば教えて下さい。

本田仁美:そうですね。栃木県はたくさん美味しいものがあるので、やっぱり、餃子は定番ですし、あとは、いもフライっていうじゃがいものフライがあったり、あとは焼きそばもすごい有名で、焼きそばの中にじゃがいもが入ってて、すごいボリューミーで美味しいので、是非ね、ゴールデンウィーク前ですし、食べて頂けたらいいなっていうふうに思います!

今日もメッセージたくさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました