スポンサーリンク

本田仁美「ヤンニョンチキン大好き!IZ*ONEの宿舎で出前を注文する時にチキンをたくさん頼む」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/4/18(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美(ひぃちゃん)が大好物グルメの「ヤンニョンチキン」について語っていた。

本田仁美:本田仁美がお送りしてきました「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」、エンディングのお時間です。
それではメッセージが届いているので、紹介していきたいと思います。
東京都にお住まいのニッシンさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
地元の桜祭りでヤンニョンチキンを見つけたので食べてみました。
甘辛いタレにカラっと揚がったチキンがベストマッチで、ひぃちゃんがデリバリーでチキンを食べたくなる理由が分かりました。

本田仁美:おっ、ヤンニョンチキン、私大好きですね!
たまに宿舎でメンバーと一緒に出前を注文するんですけど、その時にチキンたくさん頼みますね。
ヤンニョンチキン、最近日本でもすごい流行ってるし。
でも、韓国のって、やっぱり甘さよりも辛さのほうが多いので、是非その辛いヤンニョンチキンも一度は食べて頂きたいなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました