スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】IZ*ONEメンバーで寝言を言ってるメンバーは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/18(月)の放送回にて。

本田仁美:続いてはラジオネーム・つばきさんからです。

リスナーメール:僕はよく寝言を言ってるみたいなのですが、IZ*ONEのメンバーは寝言とか言ったりしますか?
分からなければ想像でもいいので、可愛い寝言を言いそうな人を教えてください。

本田仁美:寝言か~。なんか寝言っていうよりも、寝てる時にこう口が動いてるのはイェナオンニかな(笑)赤ちゃんみたいに、あのー、なんかパクパクしてるんですよね(笑)
それはイェナオンニで、あと寝言言ってるのは、う~ん、私1人部屋なんで寝る時はあんまり分かんないんですけど、楽屋とかで寝てる時喋ってる子はあんまりいないと思います。
でも前に私が寝てる時にマネージャーさんが私の寝言を聞いたらしくて、そのときに韓国語で寝言言ってたらしいです(笑)
私の寝言言わない人だと思ってたんですけど、やっぱ自分だと分かんないですよね(笑)
あとは奈子ちゃん。奈子ちゃんも結構、寝言っていうよりかは寝てる時に結構動いたりしてるのは
よく見ます(笑)

タイトルとURLをコピーしました