本田仁美、IZ*ONEぬいぐるみ「桃のキャラクター」に名前をつける

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/5/14(木)の放送回にて。
本田仁美がリスナーのメッセージを機会に、IZ*ONEのぬいぐるみ「桃のキャラクター」に名前をつけていた。

スポンサーリンク

本田仁美:東京都にお住まいの「じゅるじゅり」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
IZ*ONEのぬいぐるみが届いてから毎日愛でているんですが、テレワークになってから、たまたま画面に映りこんでしまって上司に「可愛い桃太郎だね」と言われました。

桃のぬいぐるみちゃんに名前ついていますか?
もしよかったら、ひぃちゃんの分身に名前つけてください。

本田仁美:そうなんですよ。このIZ*ONEのぬいぐるみっていうのは、さくちゃんがデザインしたIZ*ONEメンバー1人1人のキャラクターがいるんですけど…私は桃のキャラクターなんですよ。
それで抽選で当たった方に、そのぬいぐるみがプレゼントされるってのがあって…そのぬいぐるみですよね。私、ぬいぐるみの名前…特につけてなかったんですけど、この機会につけちゃうかな。

私、お家で昔お母さんに「ひぃ太郎」って呼ばれてたんですよ。で、上司の方に「可愛い桃太郎だね」って言われたなら、もうぴったりこれしかないと思って…(笑)。

じゃあ今日から、さくちゃんが描いてくれたマスコットのキャラクター「ひぃ太郎」って名前にします。皆さん「ひぃ太郎」可愛がってください。よろしくお願いします(笑)。

タイトルとURLをコピーしました