スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】もしメンバーと入れ替わるなら?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/4/16(木)の放送回にて。
本田仁美が、IZ*ONEメンバーについてのリスナーからの質問に答えていた。

本田仁美:ラジオネーム「おみさき」さんからの質問です。

リスナーメール:メンバーと、もし入れ替わるなら。
入れ替わってみたいメンバーと、入れ替わりたくないメンバーは誰?

本田仁美:なんかこういう質問、結構多いんですけど…。

正直、誰とも入れ替わりたくないんですよ。
なんでかって言うと、もしもその1人のメンバーに入れ替わってしまったら、自分に戻るのが嫌になってしまいそうなんですよ。
IZ*ONEのメンバーって本当にみんな個性があって、すごい魅力的なメンバーなんです。
なので「私は私でいいな」っていう風に、最近は思っています。

でも、強いて1人選ぶとするのであれば、ウォニョンかな…。
私、160cm無いんですよ…身長が。
なのでウォニョンみたいな高身長になって、170cmぐらいある身長からの景色を見てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました