スポンサーリンク

本田仁美がオンラインハイタッチ会の時にファンによくリクエストされること

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/16(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちは、IZ*ONEの本田仁美です。
IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。
今日は11月16日ですね~。あと一か月と半分で2020年終わりですね。
あっという間だ、本当に。
皆さん、今年も悔いの残らないように楽しい毎日を私たちと過ごしましょうね(笑)
さぁ、今日も元気に放送していきます。

あ、そうだそうだ。違う違う。
このオンラインハイタッチ会の時に「”IZ*ONE本田仁美のWorld Get You”(タイトルコール)っていうのを言って」っていうのたくさん言われて(笑)
皆さんこのセリフ結構好きなんですね(笑)
これからも気合い入れて言っていきたいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました