スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】もしバイトするなら?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/4/9(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美がリスナーからの質問に答えていた。

本田仁美:続いて、大阪府にお住いの「ホン・ダヒ」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんこんばんは。
いつも「ひぃメール」見ています。
今度、どんな塗り絵をしているのか見せて欲しいです。

あと質問です。
ひぃちゃんがもしバイトするなら、どんなところでバイトやってみたいですか?

本田仁美:ということで、ありがとうございます。
いつも「ひぃメール」見ていただいてるということで。
そうなんです。最近、私プライベートメールで書いたんですけど…。
最近は、ちょっと外にあんまり出ることが出来ないので「何か家でもできることをしよう」と思って、塗り絵を買ったんですよ。

なので、いつか「ひぃメール」でその塗り絵の写真見せるので、待っててください。
ちょっと1ページ完成してからお見せしようと思って。
まだ半分くらいしか出来てないので…はい。
いつか送るので、待っててください。

そして「バイトするなら、どんなところでバイトやってみたいですか?」ってことで。
う~ん…。
パン屋さん(笑)。

パン屋さんって入った瞬間に、こんがりとした香ばしいパンの美味しい香りがするじゃないですか。なんか…そんな幸せな空間でバイト出来たら、ほんとに幸せだろうなぁって思うので。
パン屋さんでバイトしてみたいです。うん。

…でも逆に辛いかもしれないですよね(笑)。
「食べたい」って思ってて、でもバイト中だから我慢しなきゃいけないって思うと、ちょっとそれも辛いかなって思うけど。
でも幸せな空間でバイトしたいので、パン屋さんがいいです。はい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました