スポンサーリンク

本田仁美「Merry-Go-Roundの振り付けがすごく好きです」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/18(月)の放送回にて。

本田仁美:続いてはラジオネーム・ノンノンゴーランドさんからです。

リスナーメール:最近ずっとIZ*ONEの動画を見ているんですが、Highlightの振り付けが個人的には好きです。ひぃちゃんはどの曲の振り付けが好きですか?

本田仁美:え~、振り付けか~。結構色々あるけど、う~ん・・、私はMerry-Go-Roundの振り付けすごく好きです。

あのー、12人全員でMerry-Go-Roundを表現してる、みんなで円になって、片手をね、中心の方に伸ばして、一人ずつ上から下から、しゃがむ人、立つ人、しゃがむ人、立つ人みたいな感じで動くところがあるんですよ。
それが本当になんかメリーゴーランドみたいで、なんかすごく素敵だなっていうふうにいつも踊ってって思うのと、あとはSequenceの振り付けも好きだし、Panoramaも好きだし。
Panorama踊ってて楽しいです。今一番好きなのはPanoramaかな。うん。はい。
Panoramaすごく好きです。

タイトルとURLをコピーしました