スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】IZ*ONEのパフォーマンスやMV、アルバムのジャケット撮影などの衣装で一番好きな衣装は何?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/18(月)の放送回にて。

本田仁美:ラジオネーム・WIZ*ONEしほちゃんからです。あらっ、11歳だって。可愛いですね、ありがとう。

リスナーメール:今までのIZ*ONEのパフォーマンスやMV、アルバムのジャケット撮影などの衣装で、ひぃちゃんが一番好きな衣装は何ですか?
ちなみに私はFIESTAの上下別々のカラフルな衣装と、One-reelerの制服みたいな衣装が好きです。

本田仁美:たつひろさんからも一番好きな衣装の質問が届いてますね。ありがとうございます。
そうですね、私は、たくさんあるんですけど、う~ん・・、一番はやっぱ選べないけど、私が特に好きな衣装はBewareの12人全員が自分のメンバーカラーの衣装があるんですね。
そのBewareの衣装がすごく好きです。
ヘアアクセサリーはカチューシャをつけてて、私はピンクベージュなので、ピンクベージュのそう、可愛らしい衣装(笑)
私は半袖なんですけど、長袖のメンバー多かったみたいですね。今写真見てみると。

うん。とりあえずそのメンバー別のメンバーカラーの衣装が好きなのと、あとはFIESTAのジャケットの写真なんですけど、何て説明したらいいのかな、これは。
ワンピース着てるんですけど、腰に大きな太めのベルトをつけていて、それで首に大きなネックレスをつけてて、肩のラインが見える衣装があるんですね。
上は青色で下は黒のロングスカートのワンピースなんですけど、その衣装も今写真を見てるんですけど、昔の、それも結構好きでしたね。

あっ、最近ので言うと、MAMA 2020の時の幻奏童話の時に着た白の衣装、白のワンピースも好きだし、あとは・・、めっちゃ好きな衣装あるんですけど(笑)、カムバックショーのSequenceの衣装もすごく好きです。
好きな衣装いっぱいありますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました