スポンサーリンク

本田仁美、アルバムや新作リリース前の日々について語る

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/6/11(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、アルバムなどをリリースする前の「忙しい毎日」について語っていた。

本田仁美:ラジオネーム「チーズスフレひたすら作ろう」さんからです。…面白い(笑)。

リスナーメール:アルバムとか新作をリリースする前って、どんな気持ちですか?
練習とかで忙しい毎日ですか?

本田仁美:う~ん。やっぱりこう「アルバム出す」と決まった瞬間から、ちょっとずつレコーディングだったり、あと練習ももちろん毎日。撮影終わってからとか、撮影前とかにしたり。
…そうですね。やっぱり忙しくはなります。

なので、この忙しさが私はすごく好きです。なんか「暇な時」とか「時間ある時」ももちろん好きだけど、やっぱりこの時期にしか味わえない「忙しさ」というのは、すごい好きです。
音楽番組の…これはリリースしてからなんですけど、音楽番組とかもうほぼ毎日あるんです。
そういう時って本当に朝早くからメイクしたり、リハーサルとかで早く起きなきゃいけないんですけど…やっぱり大変ではありますけど、その大変さが私はすごい楽しいなっていう風に思います。
なので「忙しいけど、すごく楽しい」充実した毎日を、今も過ごしています。

タイトルとURLをコピーしました