スポンサーリンク

本田仁美「とっておきのラジオネーム付けちゃいたいと思います」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/5/21(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美がリスナーのお願いで、リスナーにラジオネームを付けていた。

本田仁美:東京都にお住まいの「ラジオネーム付けて欲しいです」さんからです。

リスナーメール:なかなか良いラジオネームが見つかりません。
これからひぃちゃんのラジオにメッセージを送るために、ラジオネームを考えてもらえると嬉しいです。僕の好きなものは「お寿司」です。

本田仁美:分かりました!
じゃあ、とっておきのラジオネーム付けちゃいたいと思います。

私はお寿司で「ヒラメ」が好きなんですよ(笑)。
そう。なので…ラジオネームは「えんがわにぎり」。

…普通?

「えんがわにぎり」…どう?

うん。「えんがわにぎり」。

…はい(笑)。
今日からあなたは「えんがわにぎり」です!

これからも「えんがわにぎり」さん。メッセージ、たくさん待ってまーす。

タイトルとURLをコピーしました