スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】IZ*ONE宿舎での役割分担は?(料理担当・買い物担当など)

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/18(月)の放送回にて。

本田仁美:えー、続いてはラジオネーム・うなぱんさんからです。

リスナーメール:宿舎での役割分担はあるのかが気になります。
料理担当とか買い物担当とか何でも大丈夫です。何かあれば教えてください。

本田仁美:特に担当決めてるわけじゃないんですけど、あの、あっ、これは私が結構担当かも。
あの、みんなでデリバリー頼むじゃないですか。
食べ終わった後に私一番に机の上を片付けたくなっちゃうんですよ。
だから、メンバーとかが「一緒にやるよ」って言って手伝ってくれるんですけど、「いや、ひぃ一人でやるからみんな座ってて」って言って(笑)
そういうだから掃除とか整理っていうのはなんか一人でやりたいって言っていつも担当してるのかなって思います。
あとは、お皿洗いとかも担当じゃなくてこれは私が好きでやってるんですけど、そういうお皿洗いも私がやってるかな~って思いますね。

買い物担当とか料理担当っていうとやっぱりチェヨン・オンニになるかな。うん。
あんまり担当っていうよりもみんな気づいた時に色々やるっていう感じですね。

タイトルとURLをコピーしました