スポンサーリンク

【Q&A】本田仁美がIZ*ONEで一番好きな曲と座右の銘は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/9(月)の放送回にて。

本田仁美:昨日までですね、日本のファーストアルバムTwelveのオンラインハイタッチ会をやっていたんですけれども、そのオンラインイベントの感想もたくさん来ているので紹介していきたいと思います。神奈川県にお住まいのヒナさんからです。

リスナーメール:Twelveのオンライン通話参加しました。
初めてのひぃちゃんとの電話だったのでとってもテンパって、好きな食べ物はチーズと知ってるのに聞いちゃいました。
本当に聞きたかったのは、IZ*ONEで一番好きな曲と座右の銘です。
リベンジさせてください。これからもずっと応援しています。

本田仁美がIZ*ONEで一番好きな曲

本田仁美:ということで。
そうだよね、やっぱりテンパっちゃったりすると聞きたいことを聞けなかったりしますもんね。
そうですね、私のIZ*ONEで一番好きな曲は私が作詞させて頂いた「Merry-Go-Round」がやっぱり一番好きなんですけれども、その曲と同じくらい好きなのが「DESTINY」っていう曲なんですけれど。
私は基本的にバラードの曲が好きなので、この曲は結構聞いてますね。
なので皆さんも是非「DESTINY」聴いてください。

【IZ*ONE (아이즈원-アイズワン)】DESTINY (우연이 아니야)〈かなるび/歌詞/日本語訳〉

本田仁美の座右の銘

座右の銘は、ん~、座右の銘というか、いつも忘れないで自分が忘れちゃいけないなって思ってることは「人への感謝の気持ちを忘れない」ってことですかね。

なんか私何度か言ったことあるんですけれども、やっぱりどんなに自分とは合わないなーって思う
人がいたとしても、やっぱり自分一人では生きていけないし、その人がいて自分が成り立ってることも本当にたくさんあるから、苦手な人がいたとしてもその人にもちゃんと感謝の気持ちは忘れちゃいけないなって思うし、今本当に私がこうしてIZ*ONEとして活動できてるのも、いつも応援してくださる皆さんがいるからだし、近くで支えてくださってる全ての方々のお陰なので、感謝の気持ちを忘れちゃいけないなっていう風に思ってます。
そんな感じかな。

タイトルとURLをコピーしました