スポンサーリンク

本田仁美が階段とエスカレーターなら階段を使う理由

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/7(月)の放送回にて。

本田仁美:つづいては岐阜県にお住まいのパクチーさんからです。

リスナーメール:階段とエスカレーターがあったら、階段を使うようにしています。
特に理由はないですが、高校の時からのこだわりです。

本田仁美:おっ。私もそうです。私も階段使っちゃいますね。
私は本当に体力がないので、ちょっとでも筋肉をつけたいなっていう風に思ってるから、階段を選んでますね。
この前も1階から10階まで階段上がってって(笑)
めっちゃ疲れたけど、でもなんか「あ~、運動したな~。気持ちいい!」って思いました(笑)

タイトルとURLをコピーしました