スポンサーリンク

本田仁美の冬に寝る時の必須アイテム

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/7(月)の放送回にて。

本田仁美:今日はこのコーナーをやっちゃいます。「私のマイル~ル・ル・ル」。
皆さんのマイルールやルーティンを紹介していきたいと思います。
私の心にクリティカルヒットしたものは今後真似させていただくかもしれません。
それではみんなのマイルール紹介していきます。楽しみだな。
ラジオネーム・フランスの女さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
私は今年の夏、フランスで大学に通っています。
私のマイルールは寝る時は絶対に短パンを履くことです。
布団をかぶって寝る派なので冬でも短パンです。
理由はなぜか長ズボンを履いて寝ると悪夢を見るからです。
体温めたい派のひぃちゃんには冬は嫌かな?

本田仁美:というメッセージですね。
あれ~?!待って待って(笑)
それ以前に布団をかぶって寝る派って?(笑)
待って、それ以外に何かあるの?
布団をかぶらないで寝る人ってもしかしているの?えっ?
ひぃは絶対に布団かぶって寝るんですけど。

いや、私は冬は絶対長ズボンです。
夏は、夏は半ズボンですけど、春・秋・冬は絶対長ズボンですね。
あぁ~、でもそうなんだ。悪夢を見るんですね。
でもそういうなんかトラウマって言うか、そういうのがあったら確かに怖いですけど。
でも冷えちゃいそう。
私はもう足が常に冬は冷えた状態なので、絶対に長ズボンと、あとは靴下が必須ですね。

タイトルとURLをコピーしました