スポンサーリンク

本田仁美「IZ*ONEのJAPAN 1st Fan Meetingを楽しみに毎日練習頑張っている」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/4/18(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美(ひぃちゃん)は番組冒頭で今年(2019年)のゴールデンウィークの話題をしていた。

本田仁美:皆さん、こんばんわ。IZ*ONEの本田仁美です。
今月からこの時間は新番組「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」をお送りしていきます。

今年(2019年)のゴールデンウィークはなんと10連休ということで、皆さんすごいワクワクしてるかと思いますが、何か計画は立てましたか?
私はですね、楽しみにしてることがあるんです。
IZ*ONEのなんとJAPAN 1st Fan Meetingが5月2日・3日、日本武道館で開催されるんです~。
それがすごい楽しみに、毎日練習も頑張ってます。

またゴールデンウィークの予定立ててないよーっていう方は、今からでも十分時間はあるので10連休楽しい想い出たくさん作れるように、いい計画立ててみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました