スポンサーリンク

本田仁美「好きな髪色は明るい色。金髪とか。でも、暗い色でやるとしたら・・・」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/10/24(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんの好きな髪色は何ですか?」というリスナーの質問に、IZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:メッセージも届いているので、紹介したいと思います。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
ひぃちゃんに質問です。楽曲が発売される度に髪色が変わるIZ*ONEメンバー達。
ひぃちゃんの好きな髪色は何ですか?
何色でも似合うひぃちゃん、いつも楽しませてもらっています。

本田仁美:ということで。
そうなんですよ、私、実は髪の毛をピンクから黒に、そうなんです、染めたんですよね。
うん、私はやっぱりずっとやりたかったピンクをもっとやりたかったんですけど、まぁちょっと今回黒になって。

う~ん、好きな髪色は、まぁやっぱり明るい色が好きですね。金髪とか。
でも、暗い色でやるとしたら、茶色がベースでアッシュでなんかカーキとか、そういうのもやってみたいなっていうふうに思いますね。

まぁでも髪の毛はすごい大切なので、これからも傷まないようにしっかりとケアしながら、大切にしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました