スポンサーリンク

本田仁美「正直なんか私あまり自分のパフォーマンスに満足できてなくて・・」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/7(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては石川県にお住まいのラジオネーム・キムチポックンパさんからです。

リスナーメール:初めてメッセージを送ります。
僕の寝る前のルーティンはほぼ毎日更新される韓国の音楽番組のステージを見ることです。
ステージオタクといったところでしょうか。
もちろんIZ*ONEのステージは全て速攻で見ました。
韓国のステージは規模も大きくて、日々驚かされています。
ひぃちゃんの今までで一番好きなステージはどれですか?
ちなみに僕は選ぶの難しいですが、「Violeta」のカムバックショーケースです。

本田仁美:ということで。
お~!すごい!ステージ観てから寝るんですね。
でも、私たちのメンバーでもそういうメンバー多いと思います。
私はASMRを観て寝るのがルーティンなんですけど(笑)

そうだな、一番好きなステージは、う~ん・・・、でも正直なんか私あまり自分のパフォーマンスに満足できてなくて、好きなステージ選ぶのは難しいんですけど、今回のアルバムのね、カムバックのステージって言えるように(笑)、ちょっと今回本当に一生懸命頑張りたいと思います。
ネガティブとかじゃなくて本当にそうなので。はい。頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました