スポンサーリンク

本田仁美、最近大好きな「レッドベルベットケーキ」について語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/28(月)の放送回にて。

本田仁美:あっというまにエンディングのお時間です。
いや~、皆さん2020年はどんな1年でしたでしょうか?
途中からね、番組の放送時間も変わったりしたんですけれども、いつもどんな時でもWorld Get You聴いてくれて本当にありがとうございます。
2021年、私はそうですね、もっと喋りが上手にも、もっとね面白い話とか内容のある話もっとできるように努力しますので(笑)
ね、この時間楽しみに待っていただけたら嬉しいなと思います。
(~中略~)
あ、そうそう、この前クリスマスだったんですけれども、韓国に「レッドベルベット」っていうケーキがあるんですけれども、それがめちゃめちゃ美味しくて、私、今チーズケーキと同じぐらい好きになりそうなケーキです。
是非韓国に来れるようになったら「レッドベルベット」っていうケーキ食べてみてください。
クリームチーズ美味しいです。
結局はチーズケーキか・・(笑)
クリームチーズ入ってるからチーズケーキなのか?(笑)
分かんないけど、是非食べてみてください。

あと今年のうちにやっておきたいことはそうですね、う~~ん、今年のうちにか~、そうだな~。
大掃除したいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました