スポンサーリンク

本田仁美、韓国人気スイーツ「クロプル」の美味しさを語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/2(月)の放送回にて。

本田仁美:こちらはtwitterのメッセージですね。お名前がミューさんです。

リスナーメール:クロプル気になります。食べ物の好き嫌い克服できてない。大人になりたいなあ~。

本田仁美:というふうにメッセージいただいたんですけれども。
クロプル気になるっていう方、結構いらっしゃったみたいですね。
本当においしいですよ。クロワッサンの生地のワッフル、本当に美味しい。
今日もあの~遅くまで練習あったんですけど、遅い時間でもね、そのワッフル、今回は普通のワッフルだったんですけど、ワッフルのデリバリーが24時間、24時間かな、まぁもう遅い時間までやってたので、みんなで練習室で頼んで食べたんですけど、本当に美味しいんですよ~。
そう、この前はね、チーズが乗ってるクロプル食べました。うん。



食べ物の好き嫌い克服できないっていうことで。
う~ん、ひぃもね、食べ物昔めっちゃ嫌いなものたくさんあったんだけど、何かどんどん食べてったらね~、努力して食べてったらね~、好きになったよ。
茄子とか、茄子とか、茄子とか・・・。
だから、自分でも変わろうっていう意識を持てば、なんか好きになれる気がする。
でも未だに食べられないのは”えごまの葉”です。はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました