本田仁美がアルバム「BLOOM*IZ」で一番好きな曲

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/3/5(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんは今回のアルバムで一番好きな曲は何ですか?」というリスナーの質問メールにIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

スポンサーリンク

本田仁美:ゆうさんからメッセージも届いているので、紹介したいと思います。

リスナーメール:ひぃちゃんは今回のアルバムで一番好きな曲は何ですか?

本田仁美:ということで。
このアルバム(BLOOM*IZ)の曲、本当に12曲すべて大好きなんですけど、オープニングにかけた「DESTINY」がとっても好きです。

[IZ*ONE – DESTINY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200220 EP.653

韓国語の曲名だと「우연이 아니야 」といって、日本語に訳すと「偶然じゃない」っていう意味になるんですけど、この曲を聴いてると本当に運命って偶然じゃないのかなぁ・・とか、出逢いって素敵だなっていうふうに思います。
もっと長く解説したいんですけれども、時間も限られてるので皆さん是非お時間があったらチェックして頂けたら嬉しいなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました