スポンサーリンク

本田仁美の口癖「○○っていうふうに思います」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/7(月)の放送回にて。

本田仁美:埼玉県にお住まいのひいちゃんつうさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。ひなたです。
ひぃちゃんの口癖「寒い~」って言ってましたけど、もう一個知ってしてますよ。
「○○っていうふうに思います」っていつも言ってる気がします(笑)

本田仁美:あっ、確かにそうかも(笑)

リスナーメール:これからも毎週ラジオ楽しみにしています。
これからどんどん寒くなりますが、ひいちゃん寒さに負けず頑張ってください。

本田仁美:確かに!私、言いますね、それ!(笑)
っていうふうに思います(笑)
まぁ自分でもこれは言われないと気付かないですね、こういうの(笑)
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました