スポンサーリンク

本田仁美が大人になったなぁと感じる瞬間

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/12(月)の放送回にて。

本田仁美:では、埼玉県にお住まいのきちゃーなさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。お誕生日おめでとうございます。
実は僕も先月誕生日を迎えて20歳になりました。
20歳になってから大人になったなぁと感じることが増えたような気がします。
ひぃちゃんは韓国では成人していますが、大人になったなぁと感じる瞬間はありますか?
教えて欲しいです。

本田仁美:ということで、おっ、きちゃーなさんもお誕生日おめでとうございました~。

そうですね、私はあの、そう実はですね、韓国と日本って年齢の数え方が違って、日本って自分の誕生日を迎えたら年を一つ重ねるじゃないですか。なんですけど、韓国は1月1日にみんな年が変わるんですよね。だから私2001年生まれだったので、今年(2020年)の1月1日で私は韓国では20歳になっていたんです。

大人になったなぁって感じる瞬間は、今まで嫌いだったものが食べられるようになった時とかかな。
子供の時は私ナスとかすごく苦手だったんですけど、今ではすごい大好物ですし、あとはチーズも元々私好きじゃなかったんですよ、実は。意外でしょ。
でも今では本当に食べ物の中で一番好きだし、なんかこう苦手だったものを好きになれた時は大人になったなぁっていうふうに感じますね。うん。

タイトルとURLをコピーしました