スポンサーリンク

ひぃちゃんとチェウォンの仲良しエピソード

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/5/9(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんとチェウォンちゃんの仲良しエピソードを聞かせて下さい」というリスナーメールに、IZ*ONEの本田仁美が仲良しエピソードを語っていた。

本田仁美:あっというまにエンディングのお時間です。
みなさんからメッセージも届いているので紹介したいと思います。
埼玉県にお住まいのオッジーさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんとチェウォンちゃんの仲良しエピソードを聞かせて下さい。

本田仁美:ということで。
私はですね、キム・チェウォンちゃんとすごく仲が良くて、コンビ名が「サムパン」っていうコンビ名があるんですけど。
チェウォンちゃんは私よりお姉ちゃんなんですけど、こう、すごく優しくて、本当の妹のように接してくれたり。
あとは、お互いの携帯の待受画面をお互いの写真にしたりして。
そういうところが、すごい自分でもなんか仲良しエピソードかなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました