スポンサーリンク

本田仁美「さくちゃんは本当にず~っと寝てる(笑)」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/30(月)の放送回にて。

本田仁美:続いてはラジオネームそうさんからです。

リスナーメール:毎週ひぃちゃんの声に癒されながら聴いています。
特に「へへっ」というひぃちゃんが好きです。

本田仁美:(笑)ありがとうございます。

リスナーメール:IZ*ONEメンバーは多くの時間を共に過ごし、お互いのことを知り尽くしていると思いますが、ひぃちゃんが最近気づいたIZ*ONEメンバーの意外な一面、面白い一面などあれば教えて下さい。

本田仁美:私はさくちゃんが一番なんか想像してたイメージと一番違ったなと思うメンバーの一人であるんですけど。あの~本当にず~っと寝てるんですよね(笑)

あの、私はさくちゃんはもうプロのイメージがあるから、スケジュールに行ったら絶対もう楽屋とか
でも休む時間があったら、ずっと起きてるイメージとかあったんですけど。
宿舎にいるときはゲームして、スケジュールの待機時間とかはもうずっと寝てるんですよね、実際(笑)
でも待機時間、ちゃんとお仕事する時はしっかりちゃんとぱっと起きて、もう眠さとかまったく表情に出さずにもうお仕事頑張ってさすがプロだなって思うんですけど、休憩時間になった瞬間もう秒で寝るんですよ(笑)
だから、「あぁ~、さくちゃんはいつでもどこでも本当に寝れる方なんだな~」っていうのを毎回思いますね。羨ましいです。
私はいつも楽屋とかで寝れないタイプなので(笑)
羨ましいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました