スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】疲れたとき、どんな方法でリフレッシュする?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/9/10(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、疲れたときにしているリフレッシュ方法を紹介していた。

本田仁美:北海道にお住まいの「ベッキー」さんです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
最近は学校が大変で、とても疲れています。
ひぃちゃんは疲れを癒すために、どんなことをしてリフレッシュしていますか?

本田仁美:う~ん。私も…そうですねぇ。結構コンサートの練習とか、あとは日本のアルバムの練習とかで、最近はすごく動くことが多くて…身体的に疲れることがすごく多いんですよ。
だからそういうときは家に「足のマッサージ機」があるので、お風呂上がりにスマホをいじりながら足のマッサージ機を使ったり…。

心からリフレッシュしたいときはコーヒーを飲みます。
でも私、コーヒー飲むと夜眠れなくなっちゃうかもしれない…なんか最近そんな気がするので、暖かいデカフェインコーヒーを飲んでリフレッシュしていますね。

…自分に合ったリフレッシュ方法を見つけられるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました