スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】IZ*ONEメンバーでよく似合ってるなぁと思う髪色は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/30(月)の放送回にて。

本田仁美:続いてはラジオネームみちるさんからです。

リスナーメール:最近はだんだんと髪色を変えるメンバーが多くなっていますね。
ひぃちゃんはメンバーでよく似合ってるなぁと思う髪色はありますか?

本田仁美:う~ん・・。そうだな~。
今の髪色は私はかんちゃんの髪色があのすごく大人っぽくて、カーキーっぽい色かな、してみたいなっていうふうにも思うし、あとは今はしてないですけど、私ウンビゃんの赤髪がすごく好きでしたね。
だからいつかやってみたいなぁなんて思うんですけれど。
でも結構ファンの皆さんは私はまたピンクして欲しいっていう方も多いので。
そうだな、髪色悩む時って本当に楽しいなっていうふうに毎回思いますね。

タイトルとURLをコピーしました