「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」、今週もひぃちゃんの収録調整出来ずに別編成での放送に。

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/11/28(木)の放送回にて。
PRODUCE 48の番組プロデューサーによる投票操作問題でIZ*ONEが現在活動休止中のため、「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」は先週が放送休止、今週もひぃちゃん収録なしの別編成での放送になっていた。

スポンサーリンク

高賀茂 沙緒里(RADIO BERRYアナウンサー):皆さん、こんばんわ。RADIO BERRYアナウンサーの高賀茂 沙緒里です。

この時間は「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」の時間ですが、番組の内容を変更してお送りします。
この番組は学生のインタービューを録り、その録音を本田さんに聞いてもらい、コメントを収録していて、1人の学生さんにつき2週分収録しています。
既に学生さんの収録は済んでいて、先週はオンエアーギリギリまで収録調整を試みていたのですが、本田さんの収録調整は出来ませんでした。
今週も現時点、(2019年11月)27日の夜の時点では、状況は変わらないため、今週も先週と同様に別編成で放送することになりました。
ラジオをお聞きのリスナーの皆様にはご理解頂ければと思います。

先週は都合により、とだけお伝えした形になってしまい、申し訳ございませんでした。
引き続きメインパーソナリティーの本田さん、ひぃちゃんが一日も早く番組に番組収録ができるよう、RADIO BERRYとしても願っています。それに向けて、最大限努力していきたいと思っています。
「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」、この後(午後9時)45分までお付き合い下さい。

タイトルとURLをコピーしました