スポンサーリンク

本田仁美「Twelveの収録曲の中でBewareを除いて一番好きな曲がこの曲(Waiting)」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/16(月)の放送回にて。

本田仁美:Twelveの収録曲の中でBewareを除いて一番好きな曲がこの曲(Waiting)かもしれないです。

あの~、すごい可愛くないですか?
「彼よりもしも先に~」(口ずさむ)。
私のパート皆さん分かりますか?
「彼よりもしも先に出会っていたらなんてね」
これ、ひぃのパートだったっけ?
とりあえず私、この歌の自分のパートがすごく好きなので、「あっ、ココひぃちゃん歌ってるな」って聴く方は是非思い返してくれたら嬉しいなって思います。
お送りした曲はIZ*ONEで「Waiting」でした。

タイトルとURLをコピーしました