スポンサーリンク

本田仁美「最近のIZ*ONEで流行っているもの」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/5/21(木)の放送回にて。
本田仁美が、最近のIZ*ONEで流行っているものを答えていた。

本田仁美:埼玉県にお住まいの「ケロケロミングリ」さんからです。

リスナーメール:最近はIZ*ONEメンバーにも会えず、最近のIZ*ONEの流行りが分からないので教えて欲しいです。

本田仁美:ねぇ…。最近WIZ*ONEの皆さんに会えてなくて、私たちもすごい寂しいです。
最近IZ*ONEで流行ってるのは「プルダックケラン」って言って…。

「プルダックポックンミョン」って、結構日本でも人気じゃないですか。
辛いカップ麺みたいなやつ。

…それのソースをかけて食べる卵。
ゆで卵にかけて食べるのが韓国のコンビニに売ってて、それがメチャメチャ流行っております。

タイトルとURLをコピーしました