スポンサーリンク

本田仁美が大変なことを乗り越えるときの方法

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/10/24(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんは大変なことを乗り越えるとき、どうしてますか?」というリスナーの質問に、IZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:それではもうひとつ。鹿沼市にお住まいのしおりんさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
私は今、受験生です。ひぃちゃんは大変なことを乗り越えるとき、どうしてますか?
もし何かあったら教えてほしいで~す。

本田仁美:ということで。
そうですね、私は、とりあえずこの大変なことが終わったら美味しいものを食べようっていう。
だから、しおりんさんの、何だろう、一番幸せなこととかを想像して、その目標というか、私だったら美味しいものに向かって、ね、一生懸命頑張って、終わった後には美味しいものをいっぱい食べるっていうふうにしてます。
ちょっとあんま参考にならないかもしれないけど、是非やってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました