スポンサーリンク

金髪ひぃちゃんが次に挑戦したい髪色は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/6/27(木)の放送回にて。
本田仁美が金髪にした感想と、次に挑戦したい髪色について語っていた。

本田仁美:エンディングのお時間がやってきました。
みなさんからのメッセージ、たくさん届いています。
北海道にお住まいのポテトカスミさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。髪色変わりましたね。とっても似合ってます。
ずっと金髪にしたかったんですか?

本田仁美:そうなんですよ。私、今まで触れていませんでしたけど、なんと人生で初めてブリーチをしまして、ただいま金髪ひぃちゃんでございます~。
そう、すごいみんなに初めはビックリされたんですけど、でも想像以上に似合ってるねって言ってもらえて嬉しかったです。
まぁ、人生で一回ブリーチはしてみたいなぁというふうには思ってたんですけど~、そうですね、まさかこのタイミングでするとは思ってなかったので、初め「仁美は金髪だよ」って言われたときはすごいビックリしましたけど(笑)

もし次染めるんだったら何色がいいですかね?皆さん。
そうですね、私はちょっと紫系のアッシュ系とか挑戦してみたいです(笑)
どうかな~?(笑)

タイトルとURLをコピーしました