スポンサーリンク

本田仁美、最近韓国で流行っているスイーツ「クロプル」について語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/12(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては茨城県にお住まいのモジムさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんに質問です。
ひぃちゃんが最近食べた美味しいスイーツを教えてください。
これからも応援しています。ひぃちゃん大好き、

本田仁美:ということで。ありがとうございます。
そうだな~、最近食べた美味しいスイーツはズバリ、クロプルです。
知ってますか?クロプルって。
最近韓国ですっごい流行ってるんですけど、クロワッサンの生地で作ったワッフルがあるんです。
め~っちゃそれが美味しくて、クロワッサンの生地で作ることによって、もうすっごいサクサクなんですよね。
だからそれが今すごい韓国でも流行ってるので、ぜひぜひ皆さんにも食べて欲しいオススメのスイーツです。はい。

 

タイトルとURLをコピーしました