スポンサーリンク

本田仁美、IZ*ONEメンバー12人の仲が良い理由を語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/30(月)の放送回にて。

本田仁美:今日は久しぶりにこのコーナーをやっちゃいます。
「あなたが知りたいIZ*ONEのコト、だいたい全部話します!」
これから皆さんから頂いたIZ*ONEに関する質問に大体全部本音で話していきます。
では早速質問カモ~ン。
ラジオネーム・ずかあっとうぃずわんさんからです。

リスナーメール:IZ*ONEメンバー12人もいるのに本当にみんな仲良しですよね。
ひぃちゃんから見てこのメンバーの仲の良さは何が理由だと思いますか?

本田仁美:う~ん。確かになんかすごいよね言われるんですよね。
本当に私たち多分一度も大きな喧嘩とかしたことないし、やっぱりお互いをよく解り合ってるってのもあるし、もう家族のように24時間ずっと一緒にいるじゃないですか。宿舎でも一緒に住んでるし。
だから何かこう一緒に生活しているうちに、何か「あっ、この子はこういう子なんだ」っていうのを一人一人がちゃんと自分以外の11人のことを理解してるから、みんな仲良くね、いられてるんじゃないかなっていう風に思いますね。

タイトルとURLをコピーしました