スポンサーリンク

本田仁美、「体重計に乗るタイミング」のリスナーアンケート結果に驚く。

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/30(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちは。IZ*ONEの本田仁美です。
IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。
今日は珍しく午前中にラジオを収録しています。
で、まぁ一応1時間前には起きたんですけれども、ちょっと声かね、まだ出てない感じがあったらすみません(笑)

そして先日募集したひぃの気まぐれアンケート「体重計に乗るタイミング」、たくさんの人が答えてくれましたが、一番多かったタイミングは、
(効果音風に喋る)どぅるるるるるるるるるるるる、てぃん。
お風呂の前でした~。

え~、なんで、なんで、お風呂の前なんで~?
う~ん・・、なんかその頂いたメッセージを見てみると、夜ご飯を食べる前にお風呂に入って、汗をかいて一番軽い状態にして測るとか、服を脱いだタイミングだから、なんていうメッセージ頂きましたが。

え~~、朝のがいいよ~~。
でも朝の服着替える時にね、脱ぐからそのタイミングでいいじゃんね。
って思うんですけど。うん(笑)
私とは皆さん、逆派の方が多いんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました