スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】韓国ドラマ、一気に観る? 少しずつ観る?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/9/3(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が「韓国ドラマは、一気に観る派ですか? 少しずつ観る派ですか?」という質問に答えていた。

本田仁美:東京都にお住まいの「たくみ」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。先日のオンラインハイタッチ会とサイン会では、楽しい時間をありがとうございました。その後 IZ*ONE の映画も観たのですが、ひぃちゃんが今まで頑張ってきたことが伝わってとっても感動しました。

質問なのですが、ひぃちゃんは韓国ドラマを観る時に「一気に観る派」ですか? それとも「少しずつ観る派」ですか?
僕は毎日の楽しみにしておきたいので、続きが気になっても「少しずつ観る派」です。

本田仁美:わぁ。オンラインハイタッチ会もサイン会も、ありがとうございました!

そして…そうですね。う~ん。韓国ドラマは…私は、一気に “観れない” タイプです。
なんでかって言うと、韓国のドラマって1時間半が1話なんですよ。日本って結構、1時間以内のものが多いじゃないですか。だから1時間半でも結構、ボリュームがあるんですよね。

で、私って…なんか結構ドラマとかって飽きやすいタイプなので、ゆっくり観るのが好きです。
あとは、なんだろうなぁ…続きが気になったら観ちゃうタイプです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました