スポンサーリンク

本田仁美、新しい宿舎での1人部屋生活を語る

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/7/16(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、新しい宿舎の生活について語っていた。

本田仁美:ラジオネーム「ひろし」さんからです。

リスナーメール:IZ*ONEのみなさんが宿舎を引越ししたとお聞きしましたが、ひぃちゃんは誰と同じ部屋になったんですか? 新しいルームメイトとのエピソードなどあったら是非、聞かせてください。

本田仁美:そうなんですよ。
私たち宿舎をお引越ししまして、ルームメイトが結構変わったんですよ。
あの、おうちを一緒に使うメンバーは同じなんですけど、部屋割りが変わって。

私はですね。今まで…前の宿舎ではチェウォンちゃんと一緒に使ってたんですけど、引っ越ししてからまたじゃんけんしてですね。
…なんと私が勝ったので、ただ今1人部屋を使っております。イェ~イ(笑)。

私は結構1人でどっかに行ったり、何かすることがすごく好きなんですよね。映画観に行ったりとかショッピングもそうですけど、だから結構1人は快適です。
…でもたまにやっぱり誰かと話したくなる時、あるじゃないですか。そういう時は大体ソファーの上で寝っ転がりながら、奈子ちゃんとかとゆっくりお話もしたりしてます(笑)。

だから1人部屋もすごく良いし、話したい時はリビングに出ればみんなでお話もできるので「すごく良いなぁ」なんていうふうに思っています。

タイトルとURLをコピーしました