スポンサーリンク

本田仁美「私の好きな髪型はやっぱりポニーテールが一番好きです」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/25(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては石川県にお住まいのポチャッコさきさんからです。

リスナーメール:こんにちは。いつもいつも可愛いひぃちゃんに質問です。
私はIZ*ONEの音楽番組を見ている時に思うことがあります。
髪型がとっても可愛い!でも踊っててやばい!ピンが取れちゃう、崩れちゃうって時はありますか?
好きな髪型もあれば教えて下さい。
私はオールバックのポニーテールに一目惚れしました。
今後も是非オールバックを。

本田仁美:ということで。え~っ、めっちゃありますよ。
むしろ踊ってる時はもう6割7割ぐらいは髪型のことを気遣ってます。
私、昔前髪あったじゃないですか。
その時は本当に動かないようにスプレーでブァ~って固めてましたね。
後は最近でも前髪長くなったじゃないですか。
でも前に落ちてこないようにすっごい固めますね。
なのであの、ステージの時はみんな本当に髪の毛カッチカチなのでお菓子みたいです、本当に(笑)
だから結構シャンプーとかするの大変です。
だからそういう時はね、最初にトリートメントをしてから流して、シャンプーしてまたトリートメントってやるとスプレーが落ちるので、皆さんも是非カッチカチに固めちゃった日はやってみてください。

そして私の好きな髪型はやっぱりポニーテールが一番好きです。
あのー、踊ってて何も気遣わなくていいから(笑)
そう、髪下ろしてるとさー、すごい目にかかったりさー、たまに食べちゃったりして(笑)
結構大変なので、私はポニーテールが好きです。
オールバックはあんまり好きじゃないです。1回しかやったことないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました