スポンサーリンク

本田仁美「あっ、決して、あのドMではないです。」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/16(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては東京都にお住まいのトンさんからです。

リスナーメール:炭酸を抜いてゼロカロリーコーラを飲む。
味は好きなんですが炭酸が苦手で、いつも降ってから飲んでしまいます。
全く炭酸が感じられないのも悲しいので、少しだけ炭酸を残し微炭酸を楽しみます。
喉がチクチクと痛くならずにゴクゴク飲めて最高です。

本田仁美:う~~~ん・・。確かに私もゼロコーラすごく好きなんですけど。
味が好き、でも、えっ、微炭酸?まぁ確かに私も炭酸今まで痛くて飲めなかった人だったので、その気持ちも分かるんですけど、最近はそのなんか痛いのも美味しさのひとつだなって思うようになって。
あっ、決して、あのドMではないです。
なので共感はできないけど、ゼロコーラ美味しいっていうのは共感できます(笑)

タイトルとURLをコピーしました