スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】今後やってみたい髪色は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/8/20(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が「今後やってみたい髪色や髪型は何ですか?」という質問に答えていた。

本田仁美:東京都にお住まいの「みゆう」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
オンラインハイタッチ楽しかったです。
ひぃちゃんが今後やってみたい髪色や髪型は何ですか?

本田仁美:…ということで。
オンラインハイタッチ、来てくれてありがとうございました。

そうですね。今後やってみたい髪色は…ズバリ「明るい色」です。
もう、明るい色だったら何でもいいです。正直。

で、結構映画とか観て…映画のときは私「金髪」だったんですよ。
そう。去年の今頃は金髪だったんですけれども…。
それを観て「やっぱり、ひぃちゃんの明るい髪型が恋しいよ~」っていう声を本当にたくさんいただくんですよ。私、今すっごい髪の毛が痛んでいてですね…その、金髪をやりすぎて。
だから、その声を聞くたびに本当に胸が苦しくて。
私も本当に髪を染めたいんですよ…ブリーチして。

だからそうだなぁ…う~ん。
金髪とかピンクとかまたしたいですから、その…ね。これからもケアをいっぱいしてもらって。
髪質をもっとよくできるように頑張るので、まずはケアから頑張ります(笑)。
逆に皆さんが私に「こんな髪色してもらいたいな」なんていうのもあったら、是非メッセージで教えてくれたら嬉しいなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました