スポンサーリンク

本田仁美の食のマイルール「私は好きなもの最後に食べる派です。」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/16(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては鹿沼市にお住まいのしおりちゃんからです。

リスナーメール:小さい頃からお弁当を食べる時はおかずから食べちゃって、ご飯が最後に残ってしまいます。要するに好きなものを先に食べてしまうんです。

本田仁美:う~~ん。私は好きなもの最後に食べる派ですね。
でもおかずから食べるって凄い良いことだと思いますよ。
なんかよく言うじゃないですか。炭水化物は最後に食べるのがいいって。
だからそれはすごくいいと思います。

私いつもサラダとか食べる時も野菜だけを先に食べて、後でトッピングを食べるんですよ。
どんなに美味しいものが乗ってても、美味しいものは最後に食べよう。最後にシメようよって思うので、絶対にサラダのトッピングは最後に食べます(笑)

タイトルとURLをコピーしました