本田仁美の「お家時間」の過ごし方

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/4/23(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、家での過ごし方を語っていた。

スポンサーリンク

本田仁美:皆さん、最近はお家で過ごす時間が増えてると思うんですけど…。
お家時間、どんな風に過ごしていますか?

私はですね…そうだなぁ。
やっぱり「お家でできること」って、考えてみたらいろいろあるじゃないですか。
お料理とか…あとは本を読んだりとかあるんですけど、私は家にいると動かない時間も増えるので…。なるべくお家でもできる運動をしたり、体に気を使っていろいろ筋トレとか。
そういう家でもできる、簡単な運動もするようにしています。

皆さんも、ちょっとずつ体を動かしてね。
美味しいもの食べて、いっぱい動いて…健康的な体を一緒につくっていきましょう。

愛知県にお住まいの「ミラー」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
ひぃちゃんに質問です。お家の中で楽しく過ごす方法とかありますか?
ひぃちゃんは漫画とか読みますか?

本田仁美:ということで。
やっぱり、ちょっとオープニングでも話しましたけど…。
家の中でできる運動とか、ドラマを見たりもしています。あと、ゲームですかね…。

そして「漫画読みますか?」と質問ありましたけど、私は漫画よりも小説が好きです。
なので、最近おすすめの本があったら、是非是非教えてください。
でもホラー系は好きじゃないので…なるべく感動系のものが好きなので。
怖くない、感動できる…。そんなおすすめの1冊があれば、教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました