スポンサーリンク

本田仁美、幼少期の思い出を語る

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/4/9(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美がリスナーからの質問に答えていた。

本田仁美:福岡県にお住いの「リリミント」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんこんばんは。
先日公開された「ENOZI Cam」で、ユリの待ち受け画面のひぃちゃんの幼少期の写真が映りました。なぜユリの待ち受けがその写真かは全く分からなかったですが、とっても可愛いかったです。

そこで質問です。
ひぃちゃんの幼少期の思い出などあれば、教えてください。

本田仁美:ということで。
「ENOZI Cam」を知らない方にちょっと説明すると、IZ*ONEの公式YouTubeに、楽屋での様子とかをアップしてるんですけど、それを「ENOZI Cam(エナジー・カム)」って言います。

…それで、ユリの待ち受け画面が私だったんですよ。幼少期の。
すごいユリが「可愛い」って言ってくれて(笑)。

そうだなぁ…幼少期の思い出は、とにかく私は自転車が大好きだったので。
もう年少さんの頃から、2輪の自転車に乗っていました。
すごいですよね? それ、割と。

なんか…活発だったし、勇気があったんだなぁっていうのを、今は思いますね。
今度、久しぶりに幼稚園の頃のアルバム見たいなぁ…なんて思いました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました