スポンサーリンク

本田仁美の夜寝る前と朝起きたときのマイルール

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/16(月)の放送回にて。

本田仁美:私のマイ・ル~~~~ル・ル・ル・ル・ル・ル・ル。
ん、ちょっと上達した?(笑)
久しぶりにやっちゃいます、このコーナー。
みんなのマイルールやルーティンを紹介していきます。
私の心にクリティカルヒットしたものは今後真似させて頂くかもしれません。
それではみんなのマイルール紹介していきたいと思います。
埼玉県にお住まいのキチャーナさんからです。

リスナーメール:履く靴が曜日ごとに決まっています。
特に意識はしてなかったのですが、よくよく考えたらマイルールなのかもと思いました。

本田仁美:えっ~?曜日ごとに靴?!え~、すごいな。それは私はないですけど。
私、靴履くときはだいたいその日のファッションに合わせて履くことが多いので、そのマイルールは凄いなって思います。

よくよく考えたらマイルールかもって思うことは、夜寝る前には絶対にリップバームを塗って寝ることと、朝起きたら絶対に一番最初にやるのはどんなに喉乾いてても、お水飲む前に体重測ることです(笑)

あ、そうだそうだ。
気になることあるんですけど、体重って皆さん朝に測りますか?それとも夜に測りますか?
夜お風呂に入る前に測る方も結構いるっぽくて。
なので、ちょっと気になりますね。
皆さんどっち派なのか是非教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました