スポンサーリンク

IZ*ONE本田仁美の韓国語のニックネームは「ホン・ダヒ(홍다희)」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/9(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちは、IZ*ONEのホンヒィです(笑)本田仁美です。
「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」、今日も始まりました~。

何故冒頭に「ホンヒィ」と言ったかと言うとですね、埼玉県のゆうきさんが勝手に本田仁美をホンヒィと呼んでいるそうです。
「気に入ったら公式ニックネームに認定お願いします」ときています。

ん~~~。
私、「ホンヒィ」じゃなくて「ホン・ダヒ(홍다희)」って言う、韓国の方って絶対に名前が3文字なんですよ。
なので私の本田仁美っていうやつの、韓国語の名前が「ホン・ダヒ」になってるんですね。
だからちょっと「ホンヒィ」は公式ニックネームに認定できないんですけれども、「ホン・ダヒ」っていうニックネームがあるので、こちらも皆さん覚えてくれたらいいなという風に思います。
「ホン」が苗字で「ダヒ」が名前っていう感じかな(笑)

さぁ、今日もほんだひが元気に放送していきます。
最後までお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました