スポンサーリンク

毎月最終週の木曜日は番組リニューアル 「本田仁美 “と” World Get You」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美とWorld Get You」(最終木21:30~21:45)の2020/4/30(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、毎月最終週の木曜日の番組リニューアルを説明していた。

本田仁美:毎週木曜日のこの時間は、私…本田仁美がおしゃべりしていますが…。
1ヵ月の最後の週はタイトルも新たに、内容もちょっとだけリニューアルしてお送りしていきます。タイトルは「本田仁美とWorld Get You」。
この「と」がポイントなんですけど…私「と」留学経験のあるゲストの方「と」、そして聴いてくれているあなた「と」が一緒につくっていく番組です。

私自身も栃木から世界に挑戦し、今は韓国を中心にIZ*ONEのメンバーとして活動しているということで、そんな私だからこそ分かることを、栃木の皆さんにお伝えできたらな…と思っています。
私自身もゲストの方から、たくさんのことをこの番組を通じて学べたらいいなと思っています。

今は世界的にとても大変な状況ですが…。
「本田仁美とWorld Get You」是非、私と一緒に色々な世界を感じてください。

タイトルとURLをコピーしました