スポンサーリンク

矢吹奈子、ひぃちゃんのWorld Get Youにゲストで登場

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/19(月)の放送回にて。

本田仁美:そして・・・(笑)

矢吹奈子:最後の最後に、

本田仁美:最後の最後にゲストが来てくれました~。

矢吹奈子:わぁ~、奈子で~す(笑)

本田仁美:(笑)

矢吹奈子:ひぃちゃんが会社でね、これ(ラジオ)録ってるって聞いたのでやってきました。

本田仁美:でもなんと、終わりの最後の最後に来て下さいました。

矢吹奈子:奈子がなんか言える場所ありますか?

本田仁美:おっ、じゃあ最後に韓国語レッスン一緒にやりますか?

矢吹奈子:おぉ~、いいですね~。

本田仁美:じゃあ今回は何を教えますか。なんでもいいですよ。

矢吹奈子:何でもいいの?

本田仁美:今週はどうしましょうか?

矢吹奈子:何がいいかな~?可愛い系がいいかな~。
あの~、ドアをノックする時に、日本だと、トントン。

本田仁美:コンコンだよ。

矢吹奈子:コンコンか(笑)トントンじゃないか(笑)
コンコンコンっていうのを、えっと~、韓国では「똑똑똑(トットットッ)」って言います。

本田仁美:じゃあ、皆さん一緒にやってみましょう。

矢吹奈子:せーの。

本田仁美&矢吹奈子:「똑똑똑(トットットッ)」(笑)

本田仁美:是非使ってみて下さい。
あぁ、もっと早く来てくれたらよかったのに~。
じゃあまた今度宿舎のクローゼットで撮る時、

矢吹奈子:あ~、オッケーオッケー(笑)

本田仁美:参加してください(笑)

矢吹奈子:(笑)

本田仁美:はい、ということでリスナーの皆さん、ゆうにい、あいちゃん(B・E・A・Tのパーソナリティ)も言ってみて下さい。
それでは私とはまた来週で~す。
じゃあ、奈子ちゃんもバイバ~イ。せ~のっ。

本田仁美&矢吹奈子:バイバ~イ。

タイトルとURLをコピーしました