スポンサーリンク

本田仁美がちょっと大人になったな~と感じる瞬間

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/11(月)の放送回にて。

本田仁美:今日は日本では何と成人の日ですね~。
新成人の皆さん、おめでとうございま~す。
コロナの影響で成人式が中止になってしまったり、もしくは延期になってしまったり、今までのようにはいきませんが、皆さん今日はどのようにお過ごしですか?

私は来年に成人式を迎えるんですけれども、韓国では一応もう1月1日で21歳になったので大人なんですけど、私自身ちょっと大人になったな~って感じる時っていうのがあって、この前、韓国で雪が降ったんですよ。
で、その時に小さい頃は本当に「わ~、嬉しい~♪やった~、雪だ~、雪だ~♪」ってなってたんですけど、最近は雪見ると「あー、もう寒いからマジで勘弁してー・・」っていう風になりますね(笑)
なので、雪を見てからの反応が私もそういうところはちょっと大人になったかな~なんていう風に思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました