スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】ひぃちゃんはアイドルが嫌になる瞬間はありますか?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/19(月)の放送回にて。

本田仁美:埼玉県にお住まいのケロケロみんぐりさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちわ。
最近今やってる仕事が嫌だなあと思うんですけど、ひぃちゃんはアイドルが嫌になる瞬間とかはありますか?

本田仁美:う~ん・・・。私はアイドルが嫌だなって思った瞬間はないです。
でも、なんかうまくアイドルとして自分がちゃんとやれてるのかなっていう風に思ったり、思い通りにいかない自分に対して嫌になることは本当にたくさんあります。うん。
でもアイドルもそうですし、他の仕事もそうだと思うけど、なりたくてもなれない人とかもいると思うし、だったらそういう人たちのためにも、なんか自分はもっと頑張らなきゃっていうふうに思うし、他の人にはできないことなんだって思って、最近は自信を持とうって思うようになりました。うん。

タイトルとURLをコピーしました