スポンサーリンク

本田仁美とカンちゃん、最近のエピソード

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/7/16(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、最近のカン・ヘウォンとのエピソードを語っていた。

リスナーメール:プライベートメールでメンバーのカンちゃんとご飯に行った話を聞き、よくカンちゃんにちょっかいを出されたりしてすごく微笑ましいと思いますが、最近カンちゃんとの面白エピソードはありますか?

本田仁美:お~。そうですね…。
結構カンちゃんには私、ちょっかい出されること多いんですけど…でもなんかそれ、すごく楽しくて私は好きです。

最近は…あの、そうなんです。一緒にご飯を食べに行ったんですよ。
2人だけで出かけるっていうのがあんまり…というか初めてだったのかな? 初めてだったのですごく2人でいっぱい、いろんな話できたし…美味しいごはん屋さん、カンちゃんたくさん知ってるので。美味しいすき焼きを2人で食べました。

なんか本当にカンちゃんは「カンちゃんに聞けば、美味しいもの絶対食べれるな」っていうふうに思ったので…。また今度、違う料理も一緒に食べに行きたいなというふうに思います(笑)。

タイトルとURLをコピーしました